Twitter落書き

■引退した人のコンシェルジュ
DQ10を引退した人のお家にいるコンシェルジュは何をやっているのでしょうか。
誰も帰ってこない部屋で一人ご主人様を待つ、そんな姿がイヤでも浮かびます。(#引退した人のコンシェルジュ)

Starring パーフィーちゃん(ミアのコンシェルジュ)

kon0201.pngkon0202.pngkon0203.png


■アストルティア3周年 故郷へ
こさつね氏が故郷アグラニへ帰る素敵な絵を描かれていることと、氏のドワ男ドリルという技?とを
なんとなく繋げて4コマにしたら引っ込みがつかなくなってしまった4コマ×5のお話。
1日1つくらいのペースで描いてた気がする。

Starring こさつね氏&ぶりこ氏

kosa_buri.pngkosa_buri2.pngkosa_buri3.pngkosa_buri4.pngkosa_buri5.png


■スズリポちゃんを描くと個性が見える
転生モンスターイラストコンテストで章をとったすず虫氏のキャラであるお小水大好きスズリポちゃんを
描くと個性が見えるらしいので描きました。これまたたいしたオチも考えず見切り発車でしたので
グダグダの4コマ×4に。元ネタは“幸福な王子”という童話です。(#スズリポちゃんを描くと個性がみえる)

Starring スズリポ氏 

suzuripo01.pngsuzuripo02.pngsuzuripo03.pngsuzuripo04.png


■私服を種族に着せたDQ10

自分のキャラクターが、現実世界の服を着ていたら?
あなたのお洋服で自分のキャラクターをオシャレさせてみよう。(#私服を種族に着せたDQ10)
ちなみに私の月曜ホホコケは、ここから始まりました。

dq10_K00_01.pngdq10_K59_99.png


■DQ10自キャラビックリマンシール
世代的にはギリギリ。(#DQ10自キャラビックリマンシール)

dq10_biqSeal.png


■バトルロワイヤル
waya氏の謎テキスト企画にて何の気なしに参加したらいつの間にか
謎の変死「フランスパンで死ぬ」を遂げていたので自分なりに死因を解析しました。

dq10_M01_01.pngdq10_M01_02.png









■その他の落書き

a.pngaaa.pngdq10dojo01.png
dq10dojo01a.pngyakai_summer2015.pngdq10_K79_01.png
air.pngburiko.png
コメントの投稿
非公開コメント


No title

素敵な落書きです(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title

> とーこさん
 AZSです!
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク