

転生モンスター イラストコンテスト

第2回「転生モンスター」イラストコンテスト!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/43feaeeecd7b2fe2ae2e26d917b6477d/

なんかあるかなあとモンスター図鑑を眺めて
ペッと浮かんだものをささっと描いて投稿してみました。

DQX第2回転生モンスターコンテスト(ニコニコ静画URL)

たてませんまめちしき

たてません



 たてまじんの転生モンスター。

 もっと!もっと 大きな盾を!
 上半身を鍛えることばかりに執着した
 たてまじんのなれのはて。
 何事もバランスが大事である。
 ちなみに今は デスタムーア第2形態を 
 目指して トレーニングに励んでいる。
 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4971538 

けだるスライムまめちしき

kedaru.png



 メタルスライムの転生モンスター。

 長い逃亡生活の末に
 疲れきったメタルスライムの顔は
 かつての面影をいっさい感じさせない。 
 もう 休ませてあげよう。
 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4971548 

さまようハラミまめちしき

harami.png



 さまようたましいの転生モンスター。

 自分を残してシメのご飯を
 平らげられた という未練が消えず
 焼肉屋をさまよい続ける
 悲しい ハラミ。
 すすり泣くレモン汁の涙がしみる。
 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4971551 




個人的にはハラミをゲーム内で見たい。
コメントの投稿
非公開コメント


コンテストページでハラミ気になると思って名前を見たらくぼんぬさんだったw

Re: タイトルなし

> 寿さん
 ハハハ。焼肉屋にいきたくなりますよねえ。
 また思いついたら投稿します。
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
