スポンサーサイト


バナー(アンルシアとエックスくん)

まとめブログのバナーを作ってくれとのことで、お絵かきしておりました。

twiTASb.png
 バナーの左部分を切り取って1コマにしております

まとめブログURL:鳥山明速報
主にドラゴンボールやドラゴンクエストのまとめのようです。

勇者姫アンルシアが草原でレベル上げにいそしんでいる感じ、との要望があり
まだアンルシア会ってないマンの私に出来るかしらと思いつつノリノリで描きました。
以下、バナー全体です。(上のURLから直接見てもいいと思いますが)

toriyamaA_banar.png
 私のブログでは珍しく、縮小したサムネを表示してます。クリックで元のサイズのものを確認できます。

なんだかエックスくんとアンルシアにまぎれて、どこかで見たようなやつらが2匹いますが。

※1コマめのアンルシアの利き手を間違いましたが
気付いたときには もうラスト1コマを描いており、
「戦闘開始前だけ、なんとなく持ち替えていた」と
無理矢理自分を納得させております
ので
目を瞑っていただければと思います。


おまけ:差分
toriyamaA_banar03.png
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
