

ジョジョ風

こんときにお手伝いいただいたもなきちさんからジョジョっぽく私を描いてくれと言われ、
楽しそうだったのでやってみたはいいのですが、途中からジョジョを観ながら描いたりもしなくなり
完全にランナーズハイみたいになってウヘウヘ言いながら描いた結果、
monakichii_01.png
monakichii_02.png
monakichii_03.png

ジョジョ感がない普通のクセが強い絵に。
もなきちさんの背後におわすスタンドは、ねこまどうです。
こいつメラミとか撃てんやろみたいな外見してますけど、ねこまどうです。
ジョジョっぽくと言われればスタンドも描きたいとなるのが 人情の機微。







つまるところ、ジョジョっぽさが薄い為、何か付け足すことに。




monakichii_07.png

さあみんな、間違い探しの時間だよ!3つ、分かるかな?
コメントの投稿
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
