

100回記念イラスト企画

当ブログのドラクエ10日記記事がいよいよ100回を迎えたということで
当該記事にてイラスト企画を実施しました。

当選者の方にはTwitterでイラストを送りましたが
画像が汚くなってたりする(のか?)ので、こっちにもアゲます。

1ヶ月かかってしまった・・・
aina(qri)5.png
ande(qri)3.png
eririn(qri)2.png
gonzo(qri).png
koke(qri).png
rio(qri).png
noritama(qri).png
arusu(qri).png
guri(qri).png
yoppy(qri).png
yuki(qri).png
ririoru(qri)rev2.png

結構色んな種族を描かせてもらったような気がしますが
そういえばドワ子がなかったですね。あとエル子。
なんだかんだ一番描いてて楽しいのはオガ子ですね・・・。実感しました。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

おぉ、すごく個性があって上手い絵ですね、大好きな絵です。
これからもブログ更新楽しみにしています。

Re: No title

> ???氏
 ありがとうございます!
 といいつつすごい間が空いてしまいましてすみません!
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
