アンルシアの「勇者のチカラ」を溜め込んだトーマにより御開帳となった奈落の門
大魔王マデサゴーラは奈落の門から創世の力を取り込みおぞましい竜の姿に変わってゆきます。
とはいえ、ドラゴンクエストですからね。最後に闘うのは竜がいい、というのが個人的な意見。
Ver.1は今思えばゴリラでしたね。

dq10_K89_03.png

なかなかにラスボスにふさわしい御姿です。



続きを読む >>


関連記事
数々の誘惑を振り切って辿り着いたは奈落の門
勇者姫アンルシアの「盟友」として、Ver.2を通し
彼女の成長っぷりをまじまじとなかば犯罪じみた目で見てきたのですが
ホントにこん子はよく成長したばい。すごか。すごかよ!

dq10_K88_02.png
 和の心を忘れなさすぎて土足厳禁だと思っちゃったよね。



続きを読む >>


関連記事
創世の霊核を求め、奈落の門に向かった大魔王のあとを追って
その門を封じ込める為に建設されたという光の神殿へ急ぎます。

神殿内部の奈落の門への扉は、大魔王によって破壊されておりました。

「奈落の門を目指す者は
 その途中で 心のチカラを試されます。
 どうか ふたりとも 気をつけて。」


天馬のアドバイスを心にとどめ、いざ奈落の門へ。

dq10_K87_02.png





続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク