カメさまを天馬に戻すためのテンスの花を探しにエテーネの島をぶらりした結果、
時渡りの術で過去にぶっ飛ばしたくぼんぬの妹のおかげで、なんとかこの時代において
テンスの花入手に成功しました。早速カメさまが眠るエテーネ村へ。

カメさまに花を奉げると、まばゆい光とともに現れる天馬ファルシオン。
目がすごいキレイだけど違和感あるな。

「あなたと あなたの妹のおかげで
 私は 真の姿を取り戻すことができたのです。
 本当に 感謝しています。」


と、ここで天馬がクロウズに向かって
dq10_K86_02.png
 



続きを読む >>


関連記事
ここしばらく、年度末ということで仕事が忙しくブログ更新できてませんでした。
のクセして日課の討伐を真面目に取り組むようになったのも大きいかもしれない。
毎日ログインはしてたので、はよ更新せいやと思われた方いましたらすいません。

とはいえ、DQ10自体はさっきも書きましたけど遊んでたので
久しぶりにストーリーを離れて、近況報告を。



といいつつ、ジョジョコス集会の話しかろくにないんですけれども。

dq10_K85_01a.png



続きを読む >>


関連記事
そういえば前回の記事で「エテーネ行ったけど何もなかった」って
書いてましたけど、そうそう、クロウズに会ったんでした。

ブタしかいないエテーネの村でしたが
村にあるほこらの地下に、村の守り神ポジションにいたカメさまがスヤスヤと眠ってました。
そこにクロウズも居合わせ、カメさまこそが天馬ファルシオンであると教えてくれたんでした。
天馬としてのチカラを取り戻すためには、テンスの花が必要らしいですが・・・。

dq10_K84_01.png
 めちゃめちゃ大事ぃなこと忘れてました(元ネタ:がん保険のCM



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク