dq10_K79_02.png

メルサンディ、セレド、2つの町での冒険を終えての感想は
それぞれの町に一人は可愛い女の子がいるということ。こんにちは、くぼんぬです。

2つの町での記事にはそれぞれアイリ、ルコリアと
可愛らしい少女たちを冒頭に載せ、話を書いてきました。

今回はこの魅惑のクチビルではじまりはじまりと行きましょう。
なんと、この王冠を被ってショゲているわかめ王子こそ、真アラハギーロの王ムーニスでした。



続きを読む >>


関連記事
dq10_K78_01b.png

「・・・・・・どうしたの ジッと見て?
 私の顔に 何か付いてる?」


今回はこの女の子のお話です。
どこかで見た、この女の子。今回舞台となる町に入った途端、出会ったのです(恋の予感)





続きを読む >>


関連記事
メルサンディ再び。

真レンダーシアの世界って、これまでのレンダーシアと違って
景色のセピア感は抜けるわ音楽もサワヤカだわで3人揃ったときのDQ2かって感じですね。
トンヌラ元気か。ちゃんと飯食ってっか。

メルサンディ村に入っても、その雰囲気は引き継がれておりました。
あの時は悲しげなBGMだったのに、今は平和そのものといった感じです。
これまでいた世界と、真のレンダーシア、どのような違いがあるのでしょうか。

そういえば、ミシュアがいた、テラスのある大きな家はどうなったんだろう?と思って
真っ先に向かったんですが、もうビックリ。誰一人として、あの家の住人の面影がなかった。
私マジで、ストーンオーシャンの最後の一巡後の世界的な感じだと予想してただけに
ちょっと驚きを隠せませんでした。時代設定の話もろくに出ないから、時系列で前後がある感じにも見えず。
エンポリオのモノマネでもやろうかとまで意気込んでいたのに。

あのテラスの家にいたのはラスカでも村長でも、ミシュアでもなく、

dq10_K77_02.png
 殺傷能力高い

純朴青年どうていを殺しにきているビジュアルの女の子でした。
何?そのヘアバンド。 ツヤのある黒く長い髪。 清潔感のある白いドレス。
でも結構肩周辺を露出。 そして病弱、っていう設定。

今回は、この役満少女アイリちゃんの心温まりすぎるお話です。




続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
