dq10_K76_02.png
 後悔はしていない

魔勇者を倒したところで、魔物から元の姿に戻るアンルシア。
サスペンスドラマの最後ばりに恒例の懺悔タイムが始まりましたが、耳を貸す必要はありません。

ちょっと同情する感じに持っていきそうな演出がありましたけども、
やってることは外道なので引っかかってはいけません。いけないことはいけない。オレ ユルサナイ。



続きを読む >>


関連記事
創世の渦から魔力を際限なく引っ張ってこれる魔勇者アンルシアが
さらに追い討ちをかけるが如く、闇のころもを纏い始めました。

纏っている間、こちらが与えるダメージが1/10になるという
最後の最後になって、正解したら1万点のクイズが出てきた みたいな複雑な気持ち。
しかもこちらが受けるダメージは2倍。豪華景品つきって感じ!ふざけんなよ!

dq10_K75_01a.png
 信じないといけない空気すらあった



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
