土曜日の夜、私の住む寮ではご飯が出てこない唯一のタイミング。
この間買った土鍋とIHクッキングヒーターで一人、鍋をつつく、セツナい夜。

私よりも遅く始めたのに恐ろしいスピードで私を抜いていったなむちゃんこと
なむよ(@namuyo764)氏が不思議の魔塔の募集をしていたので手を上げました。
もう11月も終わろうとしていた頃だったし、何より鍋を食べていたので、
なかなか残り2名を探せないかと思っていましたが、なんとかかんとか
フリメルダ(@lotice19)氏、チャリオッツ(@otturio)氏が参加してくださいました。AZSです!

dq10_K74_01a.png



続きを読む >>


関連記事
いつも遊んでくださる方々も、こないだ初めて遊んだよという方も、AZSです。
今回は、ここ1ヶ月間で遊んでいただいた皆様との思い出に浸りたいと思います。
 ※これまで、記事に出る方には事前連絡していましたが
  いよいよめんどくさくなってきたので、私の独断で「この人はオールOKだしてくれそう」と
  思えば、勝手に描いて勝手にUPしています。問題等ありましたらご連絡願います。





続きを読む >>


関連記事
ミシュア改め勇者姫アンルシアが復活したところで、
今まで勇者として振舞っていたもう一人のアンルシアの動向を探らねばなりません。
ヤツは何者なのか?何故同じ姿なのか?バストのサイズも同じなのか?教えてYahoo!知恵袋。

ということで、先ほどまで勇者姫が囚われていた西の塔を降りると
アッサリご本人の登場でした。しお味のラーメンか。

全てを赤裸々に語りだすアンルシア。
城下で行方知れずになるものが増えているのは自分の仕業で、
その者たちを吸収してチカラを蓄えたんだとか。
ダイム公の孫・テグラムもその一人。
そして、勇者覚醒の光を見、勇者姫が勇者として覚醒したことを確認した今、
創世の渦とやらに出向いて“創生の魔力”を手に入れるのだと伝えてきました。

しかも創世の渦に行くための旅の扉まで我々にも使わせてくれるという優しさ。R-1ヨーグルトか。



創世の渦にたどり着くまでの道のりは完全に中ボスを倒していく感じのダンジョンでした。

dq10_K71_01.png
 完全にヤマト(元ネタ:ソードマスターヤマト

3人の手下を倒した後に辿り着いた創世の渦では、
アンルシアが創世の魔力をウニウニッと溜め込んでいました。



続きを読む >>


関連記事



最近、仕事や資格の勉強で忙しく、ブログの更新が滞っていた為
冗談半分でゲスいお願いをしたらあっさり快諾してくださいました。

ということで、一足お先にVer.2.0クリア記念的な漫画をタツマイリ氏よりいただきました。



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク