上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まもの使いの存在を知らせることで魔物と人とが通じ合えるのだと
アラハギーロの民に説得しようと意気込むセラフィでしたが、偶然にも
その国民たちが、新しいイベントの話をしているのを立ち聞きしてしまいます。

dq10_K65_02.png
 なんだコノヤロウ!(元ネタ:バトルロワイアル

いてもたってもいられない彼女は魔物使いがいるよ作戦を大幅に変更し、
格闘場で戦わされている囚われの魔物たちを逃がすよ作戦に出ました。



続きを読む >>


関連記事
スポンサーサイト
こんばんは。平日が近づくにつれ頬がこけるくぼんぬです。
すごろくの楽しさにつられ、日曜の夜だというのに参加してきました。

dq10_K64_03a.png
 なんかヘコみすぎて十字ボタンみたいになっちゃった(元ネタ?:DQ5 ひとしこのみ



続きを読む >>


関連記事
3つめのチョウチョを求めて、アラハギーロ王国にやってきました。

なんと、この国、国民全員が先の戦争で記憶喪失になっているようで。
記憶喪失って相当なストレスになっているのでは・・・と
ガラにもなく心配しておりましたが、国王ベルムドによる楽しいイベントがあるらしく
下々の者はみな元気でした。
国王への謁見を済ませたくぼんぬも、是非見ていかれては?とお誘いいただきましたので、
祭りだワッショイでイベント会場らしきモンスター格闘場へ。

内容は、モンスター同士を戦わせた後、負けたモンスターに対し国王自身がトドメをさすというもの。

dq10_K63_01c.png
 祭り中止のお知らせ(元ネタ:外人4コマ



続きを読む >>


関連記事
dq10_K62_01.png
 いつも赤ん坊赤ん坊と馬鹿にしくさって! (元ネタ:漂流教室の関谷様)

使い魔ムッチーノに裏切られ、頼りにしていた魔人の願いも叶うことなく
途方に暮れる子供たち(含リゼロッタ)の中で唯一、彼だけがカッコよかった!
そう、フィーロくんです!



続きを読む >>


関連記事
dq10_K61_01.png
 おめでとうございます!

アストルティア3周年!DQ10、3周年!
私はプレイしてだいたい1年になりますが、
こんだけ遊ばせていただいたゲームもなかなかありません。
(絵描く時間でなかなか進まなかったのが主原因ですけども)



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。