大天使ミシュアの働きにより、怠惰な生活を送っていた老婆コペは
故郷のメルサンディ村へ誘われたのであった。

おばばを連れてきた褒美として、宿のVIPルームに泊まらせてもらえることに。
これはミシュアちゃんが添い寝にくる展開だってこと、おじさん知ってるよ。



続きを読む >>


関連記事




続きを読む >>


関連記事
第2回「転生モンスター」イラストコンテスト!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/43feaeeecd7b2fe2ae2e26d917b6477d/

なんかあるかなあとモンスター図鑑を眺めて
ペッと浮かんだものをささっと描いて投稿してみました。

DQX第2回転生モンスターコンテスト(ニコニコ静画URL)



続きを読む >>


関連記事
クロウズが言うには3つの蝶を集めよとのことですが
パピ!ヨン!とか言ってみてもシカトされるだけなのでどうも違うようで。

メルサンディ、セレド、アラハギーロ、
この3箇所に行けばエエよ みたいなこといわれた記憶があるので
とりあえずはノルマンディーひみつ倶楽部みたいな名前のメルサンディ村に行くことに。



続きを読む >>


関連記事
久しぶりに、人様を描かせていただきます。
のぽ(@noppo_sasako)さんむた(@6n_t)さんのお二方から
サマ丼(サーマリ高原のフォレスドンの討伐買い)にお誘いいただいた後、

dq10_K52_01a.png
 オーガ♀のオブジェがありますが今回のお話には特に関係ありません



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク