冥王が冥府の縛鎖とよぶ鎖で くぼんぬの自由を奪ってしまいました。
私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!!

万策尽きたと思われたその瞬間、くぼんぬの前にまばゆい光が。

dq10_K46_01.png
 キ゛ュ゛ッ゛!!!



続きを読む >>


関連記事
dq10_K45_01.png
 終わり感でてきた感じな4コマ目

500年前まで遡り、破邪舟ロストテクノロジー問題を解決した() くぼんぬご一行で御座います。
破邪舟 復活ッッ!破邪舟 復活ッッ!!、烈海王も大喜び。

現代においても、ランドン山脈の山頂より、
冥王の心臓(ブラックホールぽい)に向けて飛び立つようです。
破邪舟の術は、フルッカという名の角野卓造が使います。
過去に行く前はあんなにもものぐさだった ハリセンボンはるなが、何かこうビシッとしてて。
人一人の人生変えちゃってるけど、いいのかしら。



続きを読む >>


関連記事
dq10_K44_01.png
 ほっ!! ほっ!! ほっ!! (元ネタ:がんばれ元気(28) (少年サンデーコミックス)

くぼんぬが帰ってくる!!

くぼんぬが帰ってくる!!

このネタをやりたいがために ここ最近ずっとプクリポの姿を描いてきました。
ということで、全10コのキーエンブレムを集め終わりましたので、
いよいよ本筋のストーリーを進めることが出来ます。



続きを読む >>


関連記事
ヒーローは遅れてやってくる。こんばんは、くぼんぬです。

無事に範馬クァバルナを倒したと思ったそのとき。
現れたるはクァバルナに踊らされた悲しきピエロ・ドゥラ院長

対するは、瀕死ながらも最後のすかしっ屁を放つクァバルナ。
ドゥラ院長の謎フォースが現れ、すかしっ屁を無効化します。



続きを読む >>


関連記事
いよいよ、ルナナちゃんの持ってきた横綱級の魔瘴石を
ドゥラ院長が太陽の石に変換させる時が来たね。
ん。何か様子がおかしいぞ。




続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
