いよいよ最後のキーエンブレムね。
舞台は、ドワーフの謎技術きらめく大都会・ドルワーム王国よ。
どうやら今日は研究院の院長が研究成果をプレゼンするらしい。
相当すごい内容で、王様に直接説明するんだとか。


ということで、王様のお城まで行ってみますと、



続きを読む >>


関連記事
暗黒大樹の葉を手に入れたくぼんぬ。
カミハルムイ城の王ニコロイおじちゃんは、母の最期の言葉を信じて
暗黒大樹の葉を、遷都前の捨てられた城に捧げることになりました。

王と一緒に捨てられた城へ行くと、またしてもニコロイおじちゃんの麗しき少年時代の幻が。



続きを読む >>


関連記事
今回は、カミハルムイ城にやってきました。
以前は、凄い昔にレベル上げに来た記憶がありますが、それっきりでした。

さっそく、この城を治めるニコロイ王に謁見しにいってみたのですが、不在でした。
現在のカミハルムイに遷都する前の 捨てられた城 へ行っていると大臣が教えてくれました。



続きを読む >>


関連記事
大手ショッピングモール・フジグラン改め暴君バサグランデを倒し、
ヴェリナードを救ったくぼんぬ御一行。

王族の女性のみが かの邪智暴虐のバサグランデを封じる巫女となれ、
そして暴君の存在を知らず、巫女を助けたいと思うプー王子オーディス

さながら最近アニメ化の話題で騒がしいあのマンガのようですが。

しかし女王の一族も大変な運命を背負っているのね
封印の巫女として、バサグランデを閉じ込める役割を担うわけよね
何にせよ白面の者は倒せたわけですが・・・
ところでテンタ、ミアの肩のコブを見てくれ。アイツをどう思う・・?
どうって・・・。 ・・・!
   すごく・・・大きいです・・・。



続きを読む >>


関連記事
彗星とともに現れた楽しげなTwitterハッシュタグ「#引退した人のコンシェルジュ」。
DQも通常の絵日記もそっちのけで、描きました。

引退とか全然してないんですけどね。

Starring パーフィーちゃん (サブキャラ、ミアのプライベートコンシェルジュ)
メインとサブ、二人のやりくりに悩むすべてのプレイヤーへ捧げます。

kon0201.png



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク