またしても描いてくれと言われたので、今回は日記側の記事に載せてみます。
私の現実世界のお友達なむよ(@namuyo764)さんです。
現実世界の私を知りつつ、こういう絵を描く私も知っているのは今現在このなむよさんのみで、
そう考えると恥ずかしいやら何やらですがまあ、理解ある人でよかった。

dq10_K36_01.png
 もう無法者とかいうアタシにはまだ分からない装備着てるやん? (元ネタ:だいこん

しかしまあ、2015年入って始めてるから・・・プレイしてまだ3週間くらいしか経ってないのに
もう追い抜かれた!どんだけノンビリやってんだ僕は。って話ですよ。



続きを読む >>


関連記事
こんときにお手伝いいただいたもなきちさんからジョジョっぽく私を描いてくれと言われ、
楽しそうだったのでやってみたはいいのですが、途中からジョジョを観ながら描いたりもしなくなり
完全にランナーズハイみたいになってウヘウヘ言いながら描いた結果、



続きを読む >>


関連記事
今度もお手伝いしていただける方が登場しました。
前回のお話でメタスラ持ち寄りの流れは分かったので、その方に
メタキンの持ち寄りについて聞いてみたいと思い、講義をお願いしてみたところ
しゃらくせえ!行きましょう!という流れに。フットワーク軽!!

さあ行くぞと言いたいところなのですが、あいにく、ミアは1コもコインを持ち合わせておりません。
しかし、くぼんぬは この間ふくびきでメタキンのコイン×3を引き当てたばかりです。
さすがのワタクシも、腹ァ括りましたよ。これは行くしかないと。



続きを読む >>


関連記事
Twitterで「手伝いましょうか」とか声をかけていただくことがたまにあって、
その度に何を手伝ってもらおうか悩んだりしているのですが、
いわゆるメタル系モンスターをダンジョン中に出すことが出来るアイテムの持ち寄りについて
どういう流れでコトが進むのか教えてほしいと常々思っていたことを思い出して、お願いしてみました。



続きを読む >>


関連記事
禁断の地で永遠の水に捉えられた女性を助けるための刹那の歌を覚えたオーディス王子。

早速、歌ってみたのですが、ゼンゼン、ダメ。効果なし。なんだったのかしらと落胆する一行。
一番落胆しているのは王子でもわれわれでもなく、同行する占い師キャスランでした。
王子を占いでサポートして、ここまで来れたのは彼女のおかげ。
この永遠の水囚われ問題に彼女が執着する理由とは。



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
