dq10_K31_01.png
 元々は私の「プチバズズのカード」を消費するお手伝いをしていただくという集まりだったのですが、スグ終わったので

というワケで、しぐさ「苦笑い」を得ることができる依頼書※のクエストを奢ってもらいました。
 ※・・・○○のモンスターを△△匹倒せ、などのクエスト依頼が書いてあるアイテム。
今回は、前回お手伝いしていただいたのぽ(@noppo_sasako)さんのお知り合いもいらっしゃるようで。



続きを読む >>


関連記事
くぼんぬがマリーン様と死闘を繰り広げている間、
催眠にかかっていたアロルドと、その同郷のジーガンフは

dq10_K30_01.png
 本当にこのいつかネタをやりたかッただけなンです ごめンなさい (元ネタ:Gantz 20

おっぱい談義に花を咲かせていました。
この後二人ともマイユに腹パンされて催眠から覚めます。



続きを読む >>


関連記事
白いヴェールの女あらためジュリアンテから魔瘴石を押収した後、王様に報告に行きました。
ジュリアンテを倒したということで、魔瘴石を見せると王様がビックリします。

「マリーンどの!これはどういうことか!」

なんと、魔瘴石はマリーンが以前封印したハズ・・・らしいのです。
それが何故かジュリアンテという魔物の手に渡っていたのですからそりゃ驚きますよね。

dq10_K29_02.png/'
 マウスオーバーで画像が変わるよ!やったね!マリーンちゃん!

ここで、マリーンが正体を現します。
ジュリアンテとは姉妹であり、二人(二匹?)は、生き返しを受けた者を探していました。
要はくぼんぬを探していたんですね。灯台下暗し。
それでジュリアンテは強者を探していたんでしょうね。

アロルドも含め、強い人たちは古代オルセコ闘技場にいると
マリーンはマイユに告げて消え去ってしまいました。



続きを読む >>


関連記事
オーグリード大陸2つめのお城、ガートランド城にやってきました。
グレン城で頭痛に悩む王様がご乱心で戦争するぞって言っていた相手が、このガートランドです。
くぼんぬの働きにより無事に戦争を回避したわけですが、この国でもヤハリ困りごとがあるようで。

dq10_K28_01.png
 登場人物紹介と この国の困りごとを 1枚にまとめようとしたらこうなったでござる

全国を放浪中のアロルドとその婚約者マイユは、同じオーガとしてこの問題を見過ごせません。



続きを読む >>


関連記事

というワケで寄生獣はアニメ化・実写映画化と賑わっており
自然と耳に入ってくるホットなワードなので、波に乗って描いてみました。
(シゲきちさん、ネタの提供ありがとうございました。上記Tweet載せて問題あればお知らせください。)



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
