dq10_K27_01.png
 まもの管理人さん、オシャレなんだかそうでもないんだかよく分からない格好してますね


テンタがLv.50に到達しました!
今作では、仲間モンスターのレベル上限はLv.50ですが“転生”というシステムがあるようで。
もう一度Lv.1に戻るが、いろいろなオプションつき、のようです。
 ・装備レベル制限解除
 ・初期状態からスキルポイントがつく
 ・ステータスUP?

しかしまあ・・・ 転生、って具体的にナニするんでしょうね。
「おまえちょっと転生してくれ」って突然言われたら怖くないですか?



続きを読む >>


関連記事
dq10_K26_01.png
 なんだこの可愛い生き物は!!種族は何だ!!
 
初めて他プレイヤーの方に声をかけてもらいました。
のぽさん(Twitter:@noppo_sasako)です。


なんとも、のぽさんの方から「お手伝いしましょーか?」と誘っていただきました!
ありがとうごぜます。



続きを読む >>


関連記事
結論を先に描いちゃいましたが、無事にくぼんぬが人間の姿を取り戻しました!
しばし、おニューくぼんぬくぼんぬの変化に気づいていないミアのやり取りをご覧ください。

dq10_K25_01.png



続きを読む >>


関連記事
前回魔軍師イッドを倒した くぼんぬ御一行でしたが、
国は滅びそうだわ、王も死にそうだわで、問題は解決しておりません。
希望は、何でも願いの叶う「アルウェ王妃のノート」。

dq10_K24_01.png
 たまには半兵衛行きたいな (元ネタ:どっちの料理ショー



続きを読む >>


関連記事
実は王の側近であるイッドが黒幕であり、部下を使って儀式の間を汚したこと
報告したのですが、汚らしい旅人くぼんぬと、今まで自分に仕えてきたイッドのどちらを
信用するかは明白で「もう二度と顔を見せるな!」と王にキレられてしまいました。

城を出るとフォステイルにつかまり、「王妃のノートを一緒に探してほしい」と頼まれます。
まだ諦めてなかったのかコイツ・・・と思いつつも、肝心のキーエンブレムを貰えていないので
しぶしぶ協力することになった はいいんですが・・・

ノートを探すというより、いつの間にか以下3点の謎を紐解く過去の回想シーンを見てました。
・預言者フォステイルの存在
・全然話に出てこない ボンクラと噂のメギストリス王子ラグアス
・1回目の願いを書き王妃になったアルウェのその後


dq10_K23_01.png
 説明がヘタクソで分からねえだとーーッ!俺だってナニが何だか分かっちゃいねーんだ!!



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク