ついに会えましたよ!!あのヤロー!
人が会社行ってる間とか寝てる間にばっかりさすらいやがって!

今流行りの「野生のヒューザ」にやっと会えました。
野生のヒューザについては、もはや説明は要らないと思いますが、
まあ、要は神出鬼没のわらしべ交換マンです。
手持ちの微妙なアイテムを貴重なアイテムと交換してくれます!

dq10_K20_02.png
 胸を張るくぼんぬと首をさするヒューザ

dq10_K20_01.png
 撮影テクニックのなさが光る絶妙でシュールな1枚






続きを読む >>


関連記事
今回は、ドワチャッカ大陸の岳都ガタラにお邪魔しています。
基本的に低身長のドワーフたちと同じ目線なので、プクリポとして少しは親近感わきますね。

都の中にある、なんかフツウの一軒家くらいのガラクタ城にいる城主ダストン
キーエンブレムをくれるとのことですが。。。

dq10_K19_01.png
 最近「ゴミ屋敷」ってワード、テレビで聞かないですね (元ネタ:ポポロクロイス物語

言いたくないけど、、、彼女の名前の由来は
ポイッしてクリーンにするってことなんですよね・・・ですよね?



続きを読む >>


関連記事
dq10_K18_01.png
 BLは描けませんし、たぶん誰も望んでいません

テンタのなつき度が100になりました!
どういう変化があるかというと、テンタとエロ本やAVの貸し借りができるようになります!
仲が良すぎる!

嘘です。
くぼんぬの職業が「まもの使い」でなくても、テンタを連れることが可能になります。
(逆にいうと、今まではテンタをパーティに入れるときは「まもの使い」でないといけなかった)

しかも それだけではありません!



続きを読む >>


関連記事
魔瘴に侵されたバグド王を助ける為に、
妖剣士オーレン水竜ギルギッシュを撃破し、グロリスの雫を手に入れたくぼんぬ。
王は雫を飲むのを拒みますが、そこは屈強なオーガの衛兵たちが
無理矢理にでも押さえつけて、飲ませます。
バグド王の症状はきっと軽くないので、頭がおかしくなって
「私に乱暴する気でしょう!エロ同人みたいに!」とか言うのかと
期待していましたが、全然そんなことは無かった。無念。

ということで、最後の最後までガチムチな肉体美の雄たちしか目に入らなかった
今回のむさくるしいクエストも終わりを迎えます。
ソーミャとかフウラとか、可愛い女の子が全然出てこなかったのが辛いですね。


dq10_K17_01.png
 まあホントは途中、ジジイに惚れてるしょうもない女がいましたが (元ネタ:COWBOY BEBOP 6th.Session [DVD]





続きを読む >>


関連記事
グレン領西の北部 ベコン渓谷の奥は、 ガイコツたちの集会場でした。
案の定、なんだかよく分からない親玉ガイコツがレムルの聖杯を守っていました。

dq10_K16_01.png
 マウスオーバーで画像が変わるよ!やったね!オーレンちゃん!

弱かった。南中弱定だった。



続きを読む >>


関連記事
最新記事
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
Author:くぼんぬ
Type:プクリポ♂
Code:UX380-289
Twitter
ランダム画像表示
リンク
